PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜、みんなで食べた

月曜の更新をすっかり忘れてしまいました。
とっくに発売中の週プレです。
)
今日はHKT48の3枚目シングル「桜、みんなで食べた」発売日!!
イラストもそれっぽく選抜メンバーで・・・
+移籍・兼任するメンバーです。
マンガでは、組閣でHKTがどうなったか整理してみました。
移籍のふたりはHKTじゃなくなっても、マンガにはこれからも出てほしいな~と切に思ってます。

写真 (65)


ここしばらくかかりっきりの最強ジャンプ読切にようやくメドがついて、ラストスパート中です!
発売中の誌面には、すでにカラーイラスト付きで告知も出ております。
よろしかったら、そちらもぜひチェックを!

| AKB48 | 19:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/606-de706a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

