PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わるもの、変わらないもの

笑っていいとも!がグランドフィナーレを迎え、
消費税は8%に切り替わりました。
時代が大きく動いた年度の変わり目・・・
カセットテープがCDになり、ドラゴンボールがZになった昭和→平成の頃を思い出します。
ドラクエ3のモンスターが落とすアイテムを全部調べて、買ってきたノートに表を作って書いて、自作攻略本を制作していた田辺少年中1の頃でした。
時代は変わってもやってることはそんなに変わっていない自分に驚きます。

そんなわけで今週からプレイボーイも8%価格に!
月曜日に買った人は400円、火曜日以降は411円!
あ、あんがいちがうなあ・・・
写真 (72)


ところで今日は各所でエイプリルフールネタが舞い踊っていて
なにを信じたらいいかわからなくなる日ですね。

先週100回を迎え最終回となった「さしこ+」ですが
今週は101回「なこ+」として掲載中です。
今後とも変わらぬお付き合い、よろしくお願いしまーす!!

写真 (71)
信じるか信じないかはアナタ次第です!!

| AKB48 | 15:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/609-ecf1abd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

