PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#こじゆう

2月に『最初で最後の「ゆうこ+」』と銘打って掲載したのですが
卒業セレモニーをするとなったら、見過ごすわけにいかないぞ!
などと意気込んで「ゆうこ+、もう1回やるぞ!」となったわけですが
結果は御存知の通り・・・・・・
大島優子、涙 AKB卒業セレモニーが春の嵐で中止「悔しい」

なにが悔しいって、
そのために開けておいたページがそのまま白紙になってしまうことですよ!
天気、空気読んで!!

yuko.jpg

そんなわけで「その前の日の出来事」をピックアップしました。
たぶんこんなかんじで急遽差し替えを迫られたメディアは、多かったんじゃないでしょうか。
いやあ、時事ネタを追うのって、あらためてこわいなあ。

イラストは、こじはるのツイッターでいい写真が上がってたので描いちゃいました。
kojiyuu.jpg

| AKB48 | 23:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/611-214a5725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

