PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世知辛い話パート2

T氏が失恋したって言うんで、そりゃ話し聞かなきゃってノリで食事に行くことになったんですけど、そんな計画の最中に僕のネームがコンペで落選したって知らせが来ちゃって、とんだ残念会になってしまいましたよ。

僕の方は、この夏なにかと仕事が詰まってて調整が大変そうだったからまぁ今回は良かったかな、っていうスタンスで奮い立たせることにします。T氏もなんとか奮い立ってもらってもらうとして。

こりゃもう月末に予定されてる打ち上げで、おもいっきし打ち上がっちゃうっきゃねぇ。
なに見てんすか
黒王もしょぼーん

| ☆マンガいがいの日記 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/74-ec9fc6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

