PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご当選

当選
妹からメールが届いて、こないだ僕の漫画が掲載しされた雑誌のアンケートで当選した模様。
そういえば前も母親が当たってたし、友達に頼まれて送ったら当選したこともあるし。逆に当選したことのない同業者を探した方が早いのかも。
関係者しか送ってないんじゃないかって、よく笑い話になるんだけどけっこうシャレにならない確率だと思うなぁ。

ちなみに、雑誌に載ってる漫画の人気の目安は、単行本化していればその売れ行きだけど、そこに至るまではアンケートの人気が全てなわけです。集計は発売から間もないうちに行われるので、応援している作家がいたら、発売後速やかに送付することをオススメします。その上、意外とよく当選するので日々続けてみるのもいいんじゃないかと、思います。

ま、何が言いたいかというと、またひとつよろしくお願いしますよってことで。

| ☆マンガいがいの日記 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tanabi.blog42.fc2.com/tb.php/83-604fc01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT